512 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 06:11:31.16 0
あれやれ、これやれとうるさいトメコトメ。ご飯作れ、部屋片づけろ、車出せ、チケット(ホテル)取れ、などなど。
それら全てに「お断りしますっ!」と言ってたら、最低な嫁をもらった、離婚しろ、◯◯と再婚しろ、(嫁を)××に売れ、と返された。
ウトは「トメコトメの言う通り」だし、旦那が毎回〆ても変わらないのでDQ返しをして静かになってもらう事に。

本日のPICK UP
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【不.倫】義兄が不.倫の上離婚し、プリと結婚。義両親は激怒し出入り禁止。夫もプリに鼻の下を伸ばしメロメロで義母を激怒させ…。
【報告者基地】嫁の作る煮魚が骨有りなんだがおかしくね?焼き魚ならまだしも煮魚で骨取らんとかありえんだろ
【報告者基地】夫の同僚夫婦が所有する別荘へ遊びに行くのが我が家の夏休み恒例行事。子梨の同僚夫婦にとっては嫌なものでしょうか?
【自業自得】葬式でクレカが盗まれ利用されて私が犯人扱い。率先して罵倒してた親戚Aの娘が自ら犯人だとゲロる。その後A娘は県外大学進学の中止も余儀なくされ…。
【衝撃の事実】我が子の成績は学年の上位1割に入っていると思っていたら実際は真ん中より下でショック。進学校に行けると思ってたのに
【非常識】つわりで洗い物を漬け置きして休んでいたら食器類全部義父に捨てられてた。洗い物放置が許せなかったらしい。基地過ぎるでしょうよ…。
【計画的犯行】私実家を乗っ取ろうと私と私の子供が邪魔だと陥れようとした義弟嫁。近所にも散々デマや悪評を吹聴し実父が激怒。義弟が会社クビになり夫婦揃って警察に…!!?
【DQN返し】大トメにイビられたと私に大トメの介護奴.隷をしろと命令したトメ。実際大トメに会うと超良大トメで一緒に大トメ私子娘遊び仲良くなると…トメ「」ww
【修羅場】他力本願トメと寄生虫コトメ「昨日父の日だったよね?なんで来なかったの?」とネチネチ嫌味満載メールを送って来た。コトメ「父がタヒんだ途端スルー?」→夫「」
【報告者基地】女友達に「もっとかわいい子紹介してよw」って言ったら「26歳無職を紹介するこっちの身にもなってよ」ってヒスられた


進撃の巨人(23) (講談社コミックス)


年末、真っ白な年賀状70枚と去年の年賀状を「この人達に出しといて」と渡された。
素直に受け取ったら2人とも驚いてたけど「やっと言う事聞くきになった」と満足げ。

トメの年賀状には「昨年は真実の愛を見つけるました。来年は、もっと愛し合っちゃうぞ~!!」と書いて、
フリンサイコー(ハート) の落書き付トメ&トメ浮気相手のデカプリクラを印刷。コトメのは「今年こそダイエット頑張るぞ!目指せ2桁!!力士は卒業だぁ!!」
と書いてウトメ&コトメで温泉行った時に送られてきた写メ(すっぴん&よっぱらい顔で蟹を頬張り、浴衣のあぐらでピース)
をハガキの真ん中に印刷してあげた。トメのデカプリクラは、携帯電池の蓋内側に貼ってあったのを偶然(テーブルから携帯落としたら電池蓋が外れた)見つけた。
一応、相手の目に黒線は入れたが、ウトじゃないのはバレバレ。ハガキは、元旦に届くように21日にはきちんと投函。
そして、私達夫婦は私親と一緒にお引越しをして県外へ(同居はしてない)。旦那は、転職し携帯も解約。新しい環境で、新しい生活サイコー

(ウトメ&コトメのその後)
正月明け、旦那の幼馴染によるとトメは家を追い出されコトメが家事をしてるらしい。トメは家を追い出された時、
幼馴染親に助けを求めたんだけどあっさり断られたみたい。幼馴染親は、トメの嫁悪口大会に嫌気がさして疎遠にしてたのにね。
コトメも幼馴染家に私達夫婦の引越し先を聞きにきたが「引越した事すら知らなかった」と言ったらがっかりして帰った…との事。

これから先、イライラしないで済むと思うと嬉しくてしょうがないwww 以上です。




ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版
本日のPICK UP
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【不.倫】義兄が不.倫の上離婚し、プリと結婚。義両親は激怒し出入り禁止。夫もプリに鼻の下を伸ばしメロメロで義母を激怒させ…。
【報告者基地】嫁の作る煮魚が骨有りなんだがおかしくね?焼き魚ならまだしも煮魚で骨取らんとかありえんだろ
【報告者基地】夫の同僚夫婦が所有する別荘へ遊びに行くのが我が家の夏休み恒例行事。子梨の同僚夫婦にとっては嫌なものでしょうか?
【自業自得】葬式でクレカが盗まれ利用されて私が犯人扱い。率先して罵倒してた親戚Aの娘が自ら犯人だとゲロる。その後A娘は県外大学進学の中止も余儀なくされ…。
【衝撃の事実】我が子の成績は学年の上位1割に入っていると思っていたら実際は真ん中より下でショック。進学校に行けると思ってたのに
【非常識】つわりで洗い物を漬け置きして休んでいたら食器類全部義父に捨てられてた。洗い物放置が許せなかったらしい。基地過ぎるでしょうよ…。
【計画的犯行】私実家を乗っ取ろうと私と私の子供が邪魔だと陥れようとした義弟嫁。近所にも散々デマや悪評を吹聴し実父が激怒。義弟が会社クビになり夫婦揃って警察に…!!?
【DQN返し】大トメにイビられたと私に大トメの介護奴.隷をしろと命令したトメ。実際大トメに会うと超良大トメで一緒に大トメ私子娘遊び仲良くなると…トメ「」ww
【修羅場】他力本願トメと寄生虫コトメ「昨日父の日だったよね?なんで来なかったの?」とネチネチ嫌味満載メールを送って来た。コトメ「父がタヒんだ途端スルー?」→夫「」
【報告者基地】女友達に「もっとかわいい子紹介してよw」って言ったら「26歳無職を紹介するこっちの身にもなってよ」ってヒスられた
【修羅場】義実家でコトメが友人を呼びBBQをしていると…妊娠8ヶ月の私に頭からビールを掛け罵倒し大暴れ。コトメ友人が止めに入るも…。
【相続】私の祖父の遺産をコトメ「私にはないの?不公平!」と発言。結婚式もドタキャンし散々非常識を繰り返した上に血の繋がりすら無いコトメにくれるとでも? その3
【自業自得】【家庭崩壊】兄の彼女が兄と父を籠絡し、私のアクセを窃盗し転売し暴力。父&兄「嫁イビりかよ!女の嫉妬は醜い」等罵倒するので母を一緒に家を出ると…。
【ATM】婚約前に「給料は俺が管理する。小遣いは5万渡すからそれ以上欲しかったらパートして」って言ったら彼女が急に抵抗してきた