109 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/14(火) 20:44:35.25 0
今年の話ではないです

友人(元)夫、自分の浮気で妻(私友人、高収入・性格よく美人、悔しいけどwww)に捨てられた。
ストーカー化してもめ、警察沙汰に。

本日のPICK UP
【非常識】W不.倫して離婚した元妻から「思い出の場所で待ってる」と連絡。不倫相手4人子持ちで慰謝料と養育費が厳しいらしく俺に乗り換えたいらしい。
【修羅場】嫁は奴隷下働き当然の義実家。お節を前にしつつ嫁には食べ残しのマグロの刺し身2切れ。遅れて来た夫には豪華な刺し身盛り合わせで出し…めちゃくちゃ頭に来た私は…!!!
【不.倫】結婚1周間で不.倫発覚。元夫「不.倫子の慰謝料俺が払う!」と請求を保留してると…不倫子から勝利宣言&イチャ写真付きメールを送ってくれて証拠が溜まったので
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【発狂】娘が中学受験失敗した…発狂して殴りそう…。アホ中学と呼ばれる中学に行く事になるとは…本当殴りたい…。
【復讐】散々私を奴.隷扱いし、拒否すると「嫁を売れ!」等言いまくる糞トメコトメ。なのでトメの不倫写真とコトメの3桁超え力士写真を年賀状に乗せてばら撒く事にすると…ww
【修羅場】夫婦だけで出掛ける度、仮病で夫を呼び出し予定をキャンセルさせる糞トメ。私「母と息子でクリスマス楽しんでね!」と書き置き残し、友達の家で酒盛り。
【自己嫌悪】彼女が金がかかる女だと思ったので別れたけど後悔してる。人生で一番バカなことしてしまった
【非常識】結婚し子供もいる私に7年前に別れ音沙汰もなかった元彼が「私子愛してる!結婚しよ♡」と粘着し、そこから呪いか悪いことばかり起こる様になった…。 その1
【奴.隷】義両親に「私達にはお金が無い」と言われながら詰め寄られた。二世帯住宅を建てさせて同居して介護させる気らしい
【修羅場】義実家でコトメが友人を呼びBBQをしていると…妊娠8ヶ月の私に頭からビールを掛け罵倒し大暴れ。コトメ友人が止めに入るも…。
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット


弁護士はさんで接触禁止の念書(破れば、社会的制裁)になった。
それでも、友人のことが(お金が、鴨?)が諦められずに、仕事でつながりのある私に復縁の仲介を頼むメールを送ってきた。
仕事の関係上、私のメアドは手に入れられたみたい。

内容は復縁するために友人に口添え(という名の強制)をしろ、という何とも上から目線のもの
細かい文章はほぼ忘れたが、締めの言葉だけは覚えている

「友人子にちゃんと話を通してくれて復縁できれば、今度のバレンタインではお前からのチョコを も ら っ て や る」

確かに、彼らが結婚中に新居にお邪魔したことがあるよ。
それがたまたまバレンタインデイだったよ。
「こんな日に友達とこ来ててもいいの?」(友人)
「いや、まじにチョコ渡す相手もいないし」(私)
「それはちょっとさびしいなぁwww私さん、がんばれ」(元夫)
なんて会話をしたこともあったさ。
でも、それ、何年前の話wwwww

そのメールは職場で回覧して職場から業界に流れだし(ギャグとして)元夫は相当肩身の狭い思いをしたらしい。
今でもこの時期になると、そのメールが話にのぼります。

ちなみに私は彼らが離婚した後に結婚してました
元夫の後任でうちの職場と関係のある人は「チョコもらってあげる」の会社の人、とか言われたりしますwww


111 名前: ◆jJ8ATqGzhg [sage] 投稿日:2012/02/14(火) 21:05:22.85 0
すみません、遅ればせながらトリップつけました。

今日は休みだったので、職場でどうなったかわかりませんが、
「もらってやる」の会社の担当者はバレンタインデイはよほどのことがない限り、うちに来ません。
元夫は同僚・後輩に相当恨まれているらしいです。
当人は違う地域に左遷になったらしいです。
友人は再婚してフツーに暮らしています。




ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス)
本日のPICK UP
【非常識】W不.倫して離婚した元妻から「思い出の場所で待ってる」と連絡。不倫相手4人子持ちで慰謝料と養育費が厳しいらしく俺に乗り換えたいらしい。
【修羅場】嫁は奴隷下働き当然の義実家。お節を前にしつつ嫁には食べ残しのマグロの刺し身2切れ。遅れて来た夫には豪華な刺し身盛り合わせで出し…めちゃくちゃ頭に来た私は…!!!
【不.倫】結婚1周間で不.倫発覚。元夫「不.倫子の慰謝料俺が払う!」と請求を保留してると…不倫子から勝利宣言&イチャ写真付きメールを送ってくれて証拠が溜まったので
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【発狂】娘が中学受験失敗した…発狂して殴りそう…。アホ中学と呼ばれる中学に行く事になるとは…本当殴りたい…。
【復讐】散々私を奴.隷扱いし、拒否すると「嫁を売れ!」等言いまくる糞トメコトメ。なのでトメの不倫写真とコトメの3桁超え力士写真を年賀状に乗せてばら撒く事にすると…ww
【修羅場】夫婦だけで出掛ける度、仮病で夫を呼び出し予定をキャンセルさせる糞トメ。私「母と息子でクリスマス楽しんでね!」と書き置き残し、友達の家で酒盛り。
【自己嫌悪】彼女が金がかかる女だと思ったので別れたけど後悔してる。人生で一番バカなことしてしまった
【非常識】結婚し子供もいる私に7年前に別れ音沙汰もなかった元彼が「私子愛してる!結婚しよ♡」と粘着し、そこから呪いか悪いことばかり起こる様になった…。 その1
【奴.隷】義両親に「私達にはお金が無い」と言われながら詰め寄られた。二世帯住宅を建てさせて同居して介護させる気らしい
【修羅場】義実家でコトメが友人を呼びBBQをしていると…妊娠8ヶ月の私に頭からビールを掛け罵倒し大暴れ。コトメ友人が止めに入るも…。
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した
【浮.気】姉が婿を取り実家自営の跡取りになったが義兄が浮.気。自営店舗も不動産も全て義兄名義だとホラ吹き、実家自営を乗っ取るつもりだったらしく
【自業自得】【家庭崩壊】兄の彼女が兄と父を籠絡し、私のアクセを窃盗し転売し暴力。父&兄「嫁イビりかよ!女の嫉妬は醜い」等罵倒するので母を一緒に家を出ると…。
【衝撃の事実】嫁の日記見たんだけどさ…いつも昼メシ何食ってるのかとか気になってたんだけど前日の残り物とか食ってた…これって普通なの?
【衝撃の事実】夫が実はバツ1子持ちで家計を握りたかったのは養育費がバレない様にだった。義実家ぐるみで隠蔽し罵倒され奴隷扱いしてたのに再構築?糞夫の子供産むなんて…。