954 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 09:09:22.94 0
旦那もこのスレを読んでいて、ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)
って言ってみた。そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw
「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、買いすぎちゃって~」
って。まぁこれだけじゃ、わざとじゃないかもしれないねーと、旦那と話し蟹は美味しくいただいた。

本日のPICK UP
【非常識】W不.倫して離婚した元妻から「思い出の場所で待ってる」と連絡。不倫相手4人子持ちで慰謝料と養育費が厳しいらしく俺に乗り換えたいらしい。
【修羅場】嫁は奴隷下働き当然の義実家。お節を前にしつつ嫁には食べ残しのマグロの刺し身2切れ。遅れて来た夫には豪華な刺し身盛り合わせで出し…めちゃくちゃ頭に来た私は…!!!
【不.倫】結婚1周間で不.倫発覚。元夫「不.倫子の慰謝料俺が払う!」と請求を保留してると…不倫子から勝利宣言&イチャ写真付きメールを送ってくれて証拠が溜まったので
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【発狂】娘が中学受験失敗した…発狂して殴りそう…。アホ中学と呼ばれる中学に行く事になるとは…本当殴りたい…。
【復讐】散々私を奴.隷扱いし、拒否すると「嫁を売れ!」等言いまくる糞トメコトメ。なのでトメの不倫写真とコトメの3桁超え力士写真を年賀状に乗せてばら撒く事にすると…ww
【修羅場】夫婦だけで出掛ける度、仮病で夫を呼び出し予定をキャンセルさせる糞トメ。私「母と息子でクリスマス楽しんでね!」と書き置き残し、友達の家で酒盛り。
【自己嫌悪】彼女が金がかかる女だと思ったので別れたけど後悔してる。人生で一番バカなことしてしまった
【非常識】結婚し子供もいる私に7年前に別れ音沙汰もなかった元彼が「私子愛してる!結婚しよ♡」と粘着し、そこから呪いか悪いことばかり起こる様になった…。 その1
【奴.隷】義両親に「私達にはお金が無い」と言われながら詰め寄られた。二世帯住宅を建てさせて同居して介護させる気らしい
【修羅場】義実家でコトメが友人を呼びBBQをしていると…妊娠8ヶ月の私に頭からビールを掛け罵倒し大暴れ。コトメ友人が止めに入るも…。
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した


Nintendo Switch スプラトゥーン2セット


そしたら次は旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」
とでっかい海老をいっぱい貰った。
「これは糞トメ認定だなー」
とでっかいエビフライを食べながら旦那と話した。
「うちの母がゴメン」
とションボリする旦那に
「お義母さんに『生のフルーツとケーキの組み合わせが苦手で~』って話しといた♪」
(本当は大好物)

そして一昨日
「友達から聞いた評判のお店のフルーツタルト買ったから」
とウトさんと一緒に届けに来てくれた。
旦那がトメさんを正座させて説教している横で、タルトを美味しくいただいた。
「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんでモシャモシャ蟹が届くまでモシャモシャ『試すみたいで申し訳ない
次会った時に謝ろう』モシャモシャモシャって話してたんですよモシャモシャあ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
モシャモシャ私は大好きなんで、全然いいんですけどねモシャモシャ美味しーモシャモシャ」

トメさんは旦那に怒られ、ウトさんにも怒られ、しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。
当分トメさん単体の接触禁止になりました。
騙して好物ゲットしたのがDQかなーと思ってます。
一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、胸やけするなーと思っていたら
そうではなくて、妊娠検査薬に反応が出たので記念カキコ。
産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。




ダンジョン飯 3巻 (ビームコミックス)
本日のPICK UP
【非常識】W不.倫して離婚した元妻から「思い出の場所で待ってる」と連絡。不倫相手4人子持ちで慰謝料と養育費が厳しいらしく俺に乗り換えたいらしい。
【修羅場】嫁は奴隷下働き当然の義実家。お節を前にしつつ嫁には食べ残しのマグロの刺し身2切れ。遅れて来た夫には豪華な刺し身盛り合わせで出し…めちゃくちゃ頭に来た私は…!!!
【不.倫】結婚1周間で不.倫発覚。元夫「不.倫子の慰謝料俺が払う!」と請求を保留してると…不倫子から勝利宣言&イチャ写真付きメールを送ってくれて証拠が溜まったので
【自業自得】元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます
【発狂】娘が中学受験失敗した…発狂して殴りそう…。アホ中学と呼ばれる中学に行く事になるとは…本当殴りたい…。
【復讐】散々私を奴.隷扱いし、拒否すると「嫁を売れ!」等言いまくる糞トメコトメ。なのでトメの不倫写真とコトメの3桁超え力士写真を年賀状に乗せてばら撒く事にすると…ww
【修羅場】夫婦だけで出掛ける度、仮病で夫を呼び出し予定をキャンセルさせる糞トメ。私「母と息子でクリスマス楽しんでね!」と書き置き残し、友達の家で酒盛り。
【自己嫌悪】彼女が金がかかる女だと思ったので別れたけど後悔してる。人生で一番バカなことしてしまった
【非常識】結婚し子供もいる私に7年前に別れ音沙汰もなかった元彼が「私子愛してる!結婚しよ♡」と粘着し、そこから呪いか悪いことばかり起こる様になった…。 その1
【奴.隷】義両親に「私達にはお金が無い」と言われながら詰め寄られた。二世帯住宅を建てさせて同居して介護させる気らしい
【修羅場】義実家でコトメが友人を呼びBBQをしていると…妊娠8ヶ月の私に頭からビールを掛け罵倒し大暴れ。コトメ友人が止めに入るも…。
【衝撃の展開】女6人だけの小さな会社で和気藹々と働いているんだけど、45歳資格もちの女性が入社してきて空気が一変した
【浮.気】姉が婿を取り実家自営の跡取りになったが義兄が浮.気。自営店舗も不動産も全て義兄名義だとホラ吹き、実家自営を乗っ取るつもりだったらしく
【自業自得】【家庭崩壊】兄の彼女が兄と父を籠絡し、私のアクセを窃盗し転売し暴力。父&兄「嫁イビりかよ!女の嫉妬は醜い」等罵倒するので母を一緒に家を出ると…。
【衝撃の事実】嫁の日記見たんだけどさ…いつも昼メシ何食ってるのかとか気になってたんだけど前日の残り物とか食ってた…これって普通なの?
【衝撃の事実】夫が実はバツ1子持ちで家計を握りたかったのは養育費がバレない様にだった。義実家ぐるみで隠蔽し罵倒され奴隷扱いしてたのに再構築?糞夫の子供産むなんて…。